掃除について①

こんにちは

 

皆さん掃除が好きですか?

 

私は嫌いでした。

 

嫌い中の嫌いでした。

 

すごい嫌いでした。

 

でした。

 

そんなこともあり、昔は非常に汚部屋でした。

 

足の踏み場もないくらいです。

 

ですが、、すこしずつ綺麗になってきたんです。

 

その掃除が嫌な私が、やらなきゃ!!と思った気持ちの変化があります。

 

 

それは

 

それは

 

それは

 

女の子を

 

連れ込み

 

たいから

 

です、、

 

不純な動機ですが、それをきっかけで始めました。

 

誰かを呼ぶということで、気持ち的にやらなくてはならないと思うように

なるんです。

 

そうして私は汚い部屋から

 

少しは綺麗になることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

でも

でも

でも

女の子は来たことがありません。